興信所にはお世話になりました♪次は探偵会社へ(;・∀・)

こんにちは☆いやー最近の女性はなかなか強気な方がいらっしゃるんだという印象がありますね。おじさんとしては少し頼り気ないぐらいの方が守ってあげたいぐらい・・・日テレに入社予定の女子大生が水商売のバイトして採用取り消しされて裁判沙汰になってるけれどもその執念が凄い。確かに女子アナは人気・収入・知名度手に入れられて魅力的だろうが・・・探偵会社 興信所に頼って万が一旦那が不倫した時の徹底ぶりもハンパじゃなさそうですな(苦笑)僕も結婚する時に浮気する気なんてあるわけなかったけれどそりゃあ誘惑だってありますがな(笑)とはいってもキャバクラへ行くのは駄目だという妻だからちゃんとそれには従ってましたよ(笑)男性も女性も結婚してから豹変されたらたまらんから本質を見極めるって事が大事だと思いましたね(^^;)