2015年1月

いつになってもダイエットが成功しない

いつになってもダイエットが成功しない

(公開: 2015年1月22日 (木))

最近までマクロビダイエットをやっていたんですけど、肌がかさかさになってきたの

でヤバイとおもい中断しました。体を壊しちゃ元も子もないですからね。

やっぱりおいしいものを腹8分目くらいまで食べて、しっかり睡眠をとるのが一番だ

と思いました。それと適度な運動も大切ですよね。

今までバナナダイエットやマイクロダイエットとかやっていた過去がありますが、結

局どれも成功してないです。そこまで太ってないからまあ良いか、という感じですね

でもやっぱり今の体重マイナス5キロはやせたいので、ダイエットは続けて生きたい

と思います。スイミングスクールに通ってみようかなぁ。

私のダイエットが成功しないのは、家族が食道楽なので、自分だけ食べないという選

択をとりづらいのも原因のひとつだと思います。まぁ、気長に頑張ります。

漫画全巻まとめ買いのお店情報